新非公式新聞部

アニメ・声優情報を中心に発信する気まぐれブログ。 管理人はQMAプレイヤー。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Amazonから届きました。
アニメDVDを買うなんて、何年ぶりだろうなぁ。

さてさて、その内容ですが、なかなかいいです。
こちらチューリップ放送局出張版は一見の価値あり。
とはいってもバンダイチャンネルで公開してたんですけどねw
あと、新映像の「ちっちゃいことは楽しいね」がちょっと短くて残念。1,2分程度でした。
でもま、これで3000円(Amazon価格)ならいいんじゃないですかね。

ところで、DVDの画質ってこんなに悪いんですね。
まぁ注意書きにあったので覚悟はしてましたが。
アナログでもテレビ放送の方が断然キレイです。驚きました。
これからは高画質で録画してDVDに焼いた方が効率的かもしれません。
というか、こんな画質だからアニメ業界のDVDが売れないんじゃ・・・・。
ま、物好きの買い物ですね。これは。


それでは~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cc2006.blog49.fc2.com/tb.php/405-6082fb30

時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 CMSの導入ならコアブロCMS
